[OSGeoJapan-discuss] 2017年度総会の開催について

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2017年 4月 27日 (木) 22:12:59 PDT

皆様

OSGeo財団日本支部事務局の勝部です。
平素は当財団の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。

以下に2017年度の総会のご案内と今年度の予定をお知らせいたします。

1.総会
東京
 日時 2017年5月24日(水)16時から18時まで
 場所 朝日航洋(株) 東池袋オフィス(東京都豊島区東池袋4-21-6 第3キンズメンビル5階)
 内容 昨年の総括、決算および今年度の活動方針、予算
 ※総会には会員(団体、個人、学生)以外の方も議決権はございませんが、オブザーバーとして参加できます。

2.今後の主な予定
FOSS4G Hokkaidoが6月30日〜7月1日に札幌で開催されます。
http://www.osgeo.jp/archives/689

FOSS4G Tokyo/Kansaiは例年通り秋に開催を予定しております。
またこの他にも多数のイベントの開催・参加を企画しております。詳細は、決まり次第、OSGeo財団日本支部のHPでお知らせします。

以上今年度もよろしくお願い申し上げます。

OSGeo財団日本支部
事務局
勝部圭一