[OSGeoJapan-discuss] 基盤地図情報(FGD: Fundermental Geographic Data)

Hiroshi Miura miurahr @ osmf.jp
2017年 3月 9日 (木) 03:34:12 PST

ありがとうございます。テストデータの持たせ方は注意が必要ですね。
XML定義は公開でタグそのものは特にライセンスにしばられないと思いますが、違いますでしょうか。

三浦