[OSGeoJapan-discuss] 基盤地図情報(FGD: Fundermental Geographic Data)

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2017年 3月 11日 (土) 19:50:26 PST

清野さん

ご指摘ありがとうございます。
テストデータを更新するとともに、Shapefileの出力にも
対応したバージョンをリリースしました。
https://github.com/miurahr/fgdconv/releases/tag/v0.3.0

過去のリリースは規約違反になるということで削除しました。

三浦