[OSGeoJapan-discuss] 基盤地図情報の定義XSDファイルのライセンス

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2017年 3月 21日 (火) 01:09:08 PDT

三浦さん、みなさん

岩崎です。
本件、いろいろとありがとうございます。

スキーマファイルですが、基盤地図情報
XMLスキーマ定義ファイル4.1であれば、data.go.jpで公開されています。こちらでは政府標準利用規約(第 2.0
版)となっているので、それで大丈夫だと思います。

http://www.data.go.jp/data/en/dataset/mlit_20140919_3102/resource/d348b555-b57f-4e1f-ae0c-51d1d028e378?inner_span=True