[OSGeoJapan-discuss] 基盤地図情報の定義XSDファイルのライセンス

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2017年 3月 22日 (水) 07:36:55 PDT

三浦です。

fgdconv プロジェクトで同梱していますので、ライセンス表記を
追加しました。ありがとうございます。

https://github.com/miurahr/fgdconv/blob/master/LICENSE_JPGOV2.0_ja.txt