[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】点とラインの最短距離を求めると・・

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2017年 11月 1日 (水) 05:03:39 PDT

福田様

ありがとうございます。

​> ..
​
複数の点があるのでしたら、

はい、今朝、同僚にも同様のコメントをもらいました。たしかに私の勘違いかも知れませ・・・。

本日から出張にでてしまったので、職場に戻り次第、確認します。
​
手がかりをありがとうございました。

​しまだ​