[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】 NDVI値算出方法について

toshihiro.tagami @ cybertrust.co.jp toshihiro.tagami @ cybertrust.co.jp
2017年 11月 7日 (火) 14:52:31 PST

岩崎様、

おはようございます。
ご教示頂き有難うございます。

ご推測のとおりSPAD値とNDVIの相関係数はEXCELで実施予定です。

恐れ入りますが、ポイントサンプリングツールの使用方法、手順についてご教示頂けますと幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

サイバートラスト株式会社
田上利博(Toshihiro Tagami)
toshihiro.tagami @ cybertrust.co.jp
03-6234-3800
080-4606-4584