[OSGeoJapan-discuss] K-OFへの出展について

Seino, Yoichi say.no00 @ gmail.com
2017年 11月 9日 (木) 05:43:21 PST

運営委員の清野です。
直前の告知となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

今年もOSGeo財団日本支部はK-OF(関西オープンフォーラム、関西オープンソース2017・関西コミュニティ大決戦2017)へブース出展致します。
https://k-of.jp/2017/

このイベントは、
「関西オープンフォーラムは、「オープンソースならびに、コミュニティが元気に交流できる場を、関西でも作ろう」という目的のもとに集った有志により、2002
年に活動を開始しました。頭文字をとって "KOF" と呼ばれています。」( https://k-of.jp/2017/content/159
より )
というものです。
OSGeoとの関わりは実は非常に深く、日本で一番最初に開催されたOSGeoのカンファレンスは実はこのイベントでした。
http://lists.osgeo.org/pipermail/osgeojapan-discuss/2007-October/000000.html
https://old.osgeo.jp/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0/
https://k-of.jp/2007/user_program.html

今年は明日金曜日・明後日土曜日の11/10・11の両日、
大阪南港 ATC ITM棟(10F)にて開催されます。
イベントの詳細は上記URIをご参照ください。

OSGeo財団日本支部はブースを出展しております。
FOSS4Gに関する資料やソフトウェアの展示、
パンフレットやグッズ等の配布を行っております。
普段疑問に思っていることなどがございましたら、お気軽にお越しください。

重ねまして、直前の告知となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。