[OSGeoJapan-discuss] GDAL development with IDE by CMake

OKI Miyuki oki @ hunes.co.jp
2017年 11月 9日 (木) 16:43:20 PST

OSMFJ 三浦さん

ヒューネス 沖です

現在、Windows における GIS関係のライブラリの
ビルド手順をドキュメント化しております。
自社で、結構利用しておりまして、都度都度
ビルドしてたんですけど、効率を考えたら、資料に
まとめた方がいいのかな?って、ところです。

 まとまったら公開します。
感想としては、かなりの割合のプロジェクトで
cmake が導入されています。

 あと、ビルドの方針としては、MSYSや CygWin系を
使わないで進めてます。
この条件でビルドできないのは、今のところ
iConv と FreeXL だけです。

しばし、お待ちを^^