[OSGeoJapan-discuss] GDALドキュメント翻訳

Seino, Yoichi say.no00 @ gmail.com
2017年 10月 8日 (日) 08:39:26 PDT

清野です。

個人的に、何度かトライしては挫折を繰り返しております。
貢献したい気持ちはあるのですが、なかなか時間を捻出できずにおります…。
少しだけでもお役に立てるようなら末席に加えていただけたらと思っております。