[OSGeoJapan-discuss] GDALドキュメント翻訳

Miura Hiroshi miurahr @ osmf.jp
2017年 10月 8日 (日) 06:00:22 PDT

OSMFJ 三浦です。

現在、GDALのドキュメントには、ロシア語、フランス語、ポルトガル語の翻訳がありますが、日本語がありません。OSGEO日本のコミュニティで、翻訳対応している(したい)人はいますか?

https://github.com/OSGeo/gdal/tree/trunk/gdal/doc/ru

これを参考にしてください。
OSGEOの日本コミュニティはかなり昔から活動していますから、翻訳の活動もあるのではないかと想像しますが。

貢献があれば、マージにむけて開発チームに提案したいとおもいます。