[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】QGIS:道路グラフプラグイン

田久保純平 nyk523jt @ gmail.com
2018年 1月 14日 (日) 21:57:32 PST

皆様こんにちは

一橋大学経済学研究科に在籍中の田久保と申します。

QGISの道路グラフプラグインを用いて、二点間の最短経路を求めたいと思っているのですが(*)、このサイトに従い設定をしたのち、計算ボタンを押したのですが、”クラッシュダンプC:\User~~~~にミニダンプが書き込まれました”というエラーが出てしまいます。
このようなエラーに見舞われ、解決した経験のある方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

(*)加えて、求めた経路の距離の内、普通道が占める距離・および高速道が占める距離を求めたいと思っております。なにか方法がありましたら教えて頂きたいと思います。

田久保