[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Hokkaidoでの発表募集

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2018年 5月 10日 (木) 16:25:36 PDT

みなさま

朝日です。
会員優先で講演の募集を行っておりましたが、まだ枠に余裕がありそうなので、追加で募集を行います。OSGeoJP会員ではなくてもOKです。
下記フォームからの申込をお願いします。
	https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4qAjKXPSd1BqmPrEdj9I2eoD3vcrurP4Ahp3iYFBF41GwWg/viewform

"やってみた"といった発表でも大丈夫ですよ。もしこんな感じでいいのかな?と悩む点がありましたら、応募前に個別にご相談ください。

今年のFOSS4G Hokkaidoは下記日程での開催となります。
  https://foss4g.hokkaido.jp/
     日時:6/22(金) ハンズオンデイ、6/23(土) コアデイ
     場所:昨年同様 ACU https://www.acu-h.jp/
     ※今年もdb analytics showcaseと共催です(6/21-6/23開催)

ご検討よろしくお願いします。