[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Hokkaidoでの講演の募集(OSGeoJP会員様優先)

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2018年 5月 8日 (火) 15:35:12 PDT

みなさま

朝日です。

FOSS4G Hokkaido会員優先の発表受付ですが、本日締切としております。
もし検討中の方がいらっしゃれば、"その他"欄にその旨記載の上、一旦記入だけしていただけると助かります。

皆様のご参加お待ちしております。