[OSGeoJapan-discuss] CARTOイベントのご案内

山手規裕 arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
2018年 5月 7日 (月) 19:12:24 PDT

メーリングリストのみなさま

Pacific Spatial Solutions株式会社の山手です。

本日は、CARTOの新バージョンのご紹介イベントについて、ご連絡を差し上げました。
誰でも扱えるロケーションインテリジェンスのCARTOから、待望の新バージョンがデビューいたしました!
今度のCARTOは、ロケーションを活用したビジネスをお考えの皆様への画期的な機能、データサイエンティストをサポートする強力な機能など、数々の強化ポイントを備えています。
これらの詳細な内容は、先週から今週にかけて、マドリッドとニューヨークで「CARTO LOCATIONS
2018」が行われ、世界中のユーザーに向けて発表されています。

日本のお客様向けには、私たちPSSが「CARTO UPDATE
2018」発表会をご用意いたしました。CARTOから副社長とアジア地区マネージャを招き、新しいCARTOの必見ポイントをご紹介するとともに、重要な国内事例についても、ユーザー様より直接お話いただきます。

参加費用は無料ですので、 ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越しくださいますようお願い申し上げます。
なお、お飲み物や軽食などをご用意いたします都合上、事前の参加登録をお願いいたします。

https://pacificspatial.com/event/carto_update_2018.html

皆様に会場でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

◯イベント概要

日時:2018年5月14日(月) 時間:18:00〜21:00
場所:丸ビル(東京駅丸の内口) 丸ビルコンファレンススクエア ROOM5
内容:CARTOの強化ポイント、業務への展開、日本と世界の最新利用事例
参加特典: CARTO Enterprise Engineの1ヶ月間のご試用環境の登録をPSSが代行いたします。
講演者:ウェザーニュース株式会社様、MS&ADインターリスク総研株式会社様、Jaime de Mora(CARTO副社長)、Fernando
Carrasco(CARTO アジア・オセアニア地区代表)、今木洋大(PSS代表)

参加費:無料

山手 規裕

E-mail  : arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
URL     : http://mf-atelier.sakura.ne.jp/