[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G TOKAI 2019開催のお知らせ

hajime miyauchi hajime.miyauchi @ gmail.com
2019年 8月 10日 (土) 19:58:40 PDT

みなさま

こんにちは。OSGeoの宮内です。
直前でのお知らせになってしまい申し訳ありませんが、
今月8月23日(金)、24日(土)にFOSS4G TOKAIを開催します。

「この時期の名古屋暑すぎ」というご意見もお聞きしますが、
会場は名古屋駅から直結ですので、外に出ることなく会場までお越し頂けます。

日時:8月23日(ハンズオン)、8月24日(セッション)
会場:ヤフー 名古屋オフィス
Webサイト:https://foss4g-tokai.github.io/2019/
                     (登壇者情報も掲載しております)

Hajime Miyauchi hajime.miyauchi @ gmail.com
http://www.mylab.jp