[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2019 KOBE.KANSAI 発表のお誘い

林博文 hayashi @ apptec.co.jp
2019年 8月 31日 (土) 23:26:39 PDT

リストの皆様

OSGeo日本支部の林です。

FOSS4G 2019 KOBE.KANSAIについてお知らせいたします。

基調講演やハンズオンがだんだんと決まってきました。
今回もどれを聴こうか迷ってしまうくらいの内容です。
ご期待ください。

今回3セッションルームがあり、口頭発表、ポスターはまだまだ募集中です。

https://docs.google.com/forms/d/13m78w0R72iYZEI6Wv54U_ckEHiqT-C3hOD3otdzkHpw/

からぜひエントリーをお願いします。

ポスターの方は、エントリーの「その他」の欄に「ポスターです」とご記入お願いします。

開催日・会場については下記の通りです。

10月13日(日): コアデイ(事例発表&懇親会)
10月14日(月、体育の日): ハンズオンデイ(体験型講習会)
会場 :  デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)http://kiito.jp/

https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2019/foss4g-2019-kobe-kansai

ハンズオンにつきましては、
Geo AI系ハンズオン(初心者向け)
Geo AI系ハンズオン(学生、研究者、AI業界の方向け)
BIM/CIM 系ハンズオン(webデータ共有)
QGIS実務向けハンズオン
を予定しております。

どのハンズオンもこれからの技術として大変注目されている内容になります。この機会に是非ご参加お願いいたします。
OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126

【秘密保持のお願い】このメールには機密情報や個人情報が含まれている可能性がございます。誤ってこのメールを受信された場合は、お手数ですがシステム上から削除いただき、送信者または管理者(privacy at apptec.co.jp
<mailto:privacy at apptec.co.jp>)に御連絡頂ますようお願い申し上げます。
Confidentiality Note:
This email may contain confidential and/or private information. If you
received this email in error please  delete and notify to sender or
adminstrator(privacy at apptec.co.jp <mailto:privacy at apptec.co.jp>).