[OSGeoJapan-discuss] みんなの札幌移住計画@東京に遊びにきませんか?

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2019年 1月 6日 (日) 21:45:37 PST

みなさま

今年もよろしくお願いします。
株式会社MIERUNE 朝日です。

さて、MIERUNE(https://mierune.co.jp/)ですが、1/19(土)に東京で開催される「みんなの札幌移住計画」に出展致します。

http://sapporo-iju.jp/event/4/
	2019年1月19日(土) 10時~18時
	東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 2階ホール

「みんなの札幌移住計画」は、札幌の30の企業が出展する「札幌市ITエンジニア、クリエイター・UIJターン合同フェア」です。当日は企業ブースにて、各社の仕事内容について聞くことが出来ますし、UIJターンの相談をすることが出来ます。

弊社も出展して社員3名程が一日参加しますので、MIERUNEの業務内容を社員から直接お話致します。
イベントの趣旨としては転職になりますが、業務のご相談、FOSS4Gツールの使い方に関するご相談でも結構ですので、お気軽にお立ち寄りください。

みなさまのお越しを、お待ちしております。