[OSGeoJapan-discuss] SARデータ分析チャレンジのご案内【転送歓迎】

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2019年 1月 20日 (日) 20:25:17 PST

みなさまこんにちは。

ハッカソンイベントのご案内です。
NICTの主催でSARデータを用いた下記のイベントが開催されます。

2/12(火)はガイダンスとなりますので、よろしければご参加ください。
またお近くで興味を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたらご紹介いただければと思います。

よろしお願いしたします。

OSGeo.JP
勝部 圭一

***
「知って!学べる!SARデータ分析チャレンジ!」説明会のご案内

世界的に今最も注目を集める技術の一つであるリモートセンシング。そのなかでも、これまで公開されること自体が少なかった、SARデータについて学んで、使いこなせるようになる分析チャレンジプログラムを2019年4月に実施します。そこで、SARデータ分析チャレンジの概要や本プログラムに参加すると学べるスキル、SARデータの活用事例などについてお伝えする説明会を下記の通り開催いたします。

日時:2019年2月12日(火)13:00~16:00
場所:NICTイノベーションセンターTCR (KDDI大手町ビル 16階東)
主催:国立研究開発法人 情報通信研究機構

詳しいご案内、参加申し込みやお問い合わせは下記のサイトから
https://hackcamp.doorkeeper.jp/events/84572
***