[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Niigata 2019 コアデイ発表申込について

NUIMURA, Takayuki nuimura @ g.dendai.ac.jp
2019年 7月 1日 (月) 18:54:01 PDT

みなさま、

縫村です。
すでに岩崎さんから告知済みですが、今年のFOSS4Gは新潟市で行うことになりました。
開催概要は以下のとおりとなります。

場所:新潟万代島ビル11F(NICOプラザ会議室)
日程:9/13(金):ハンズオン,14(土):コアデイ

つきましてはコアデイ内にて、FOSS4Gの活用事例,技術開発等々に関わる発表を募集します。
オープンソースソフトウェアを活用し、かつ地図に関わる内容でしたらどんな発表でも歓迎いたします。

発表をご希望される方は7/31(水)までに、以下のフォームにご記入下さい。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzBVDxEPHE8Da46LSbz8qDcV534_G6Y714IIf1rC7Ko-_6fg/viewform?vc=0&c=0&w=1&usp=mail_form_link

英語版の入力フォームはこちらになります。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeMNrmzHNGSW4nRn9XLoBCf5bE8bNL9gefBGRgzQiVlN2OjoQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&usp=mail_form_link

それではFOSS4G Niigataでお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

--
Takayuki NUIMURA
Tokyo Denki University, School of Science and Engineering, Division of

縫村崇行
東京電機大学 理工学部 建築・都市環境学系
〒350-0394 埼玉県比企郡鳩山町石坂
Phone: 049-296-5599
Fax: 049-296-6501

E-mail: nuimura @ g.dendai.ac.jp
Skype: t_nuimura