[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Niigata 2019 コアデイ・ハンズオン申込について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2019年 7月 24日 (水) 23:04:35 PDT

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。

FOSS4G Niigata 2019 コアデイ・ハンズオン申込についおしらせです。
コアデイの発表申し込みについては、以下のフォームから7/31まで申し込みを受け付けております。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzBVDxEPHE8Da46LSbz8qDcV534_G6Y714IIf1rC7Ko-_6fg/viewform?vc=0&c=0&w=1&usp=mail_form_link

英語版の入力フォームはこちらになります。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeMNrmzHNGSW4nRn9XLoBCf5bE8bNL9gefBGRgzQiVlN2OjoQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&usp=mail_form_link

ハンズオンについては、以下のPeatixページにて申し込みを受けております。
https://foss4g2019niigata-handson.peatix.com/

ハンズオン概要については、以下のページにて公開しています。まだ、内容が不十分な部分もありますが、ご不明な点等ございましたら、個別、もしくはこちらのMLにお問い合わせください。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2019/foss4g-2019-niigata/foss4g-2019-niigata-handson

そのほか、OSGeo.JPのサイト、FBページでも情報を発信しておりますので、こちらもご覧ください。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2019/foss4g-2019-niigata
https://www.facebook.com/FOSS4GNiigata/

Niigataでお目にかかれるのを、楽しみにしております!