[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2019 Kobe 開催について

Takashige Nakagawa takashige.nakagawa @ gmail.com
2019年 7月 9日 (火) 22:50:37 PDT

みなさま

こんにちは。OSGeo日本支部の中川です。

FOSS4G 2019 Kobeを下記日程と会場にて開催することになりましたのでお知らせします。

10月13日(日): コアデイ(事例発表&懇親会)
10月14日(月、体育の日): ハンズオンデイ(体験型講習会)
会場 :  デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)http://kiito.jp/

詳細につきましては、追ってご案内いたします。