[OSGeoJapan-discuss] 三角網からのGeoTiff化あるいはTileMap化ソリューションはありますでしょうか

Kohei Otsuka kochizufan @ gmail.com
2020年 8月 20日 (木) 00:50:34 PDT

沖様

ヒントいただきありがとうございます。

一発でできるツールはなさそうだということなので、やはりプログラミングするしかないのかと思い、
最初にいただいたヒントをもとに三角単位で変形する手法を探していてなかなかこれというものを見つけ
られず困っていたところでした。

OpenCVという再ヒントをいただきましたので、そちら方面で調査してみます。