[OSGeoJapan-discuss] Geojsonでマルチポリゴン

Kohei Otsuka kochizufan @ gmail.com
2020年 6月 7日 (日) 01:25:26 PDT

大塚です。
お世話になります。

すみません、解決しました。
GeojsonレイヤでMultipolygonとして読み込まれるには、たとえ単独ポリゴンでも全地物がマルチポリゴンとして格納されていないといけないようでした。