[OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部2020年度年次総会のお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2020年 5月 18日 (月) 17:29:16 PDT

OOSGeo日本支部の会員のみなさま
(メーリングリストご参加の皆様)

お世話になります。
OSGeo日本支部代表の岩崎です。

日頃はOSGeo日本支部の活動,運営にご理解,ご協力をいただき、ありがとうございます。

さて,2020年度の年次総会を以下通り開催いたしますので,ご案内いたします。
本年度の総会については,最近のコロナウイルス感染症の拡大防止のために,Zoomを用いてオンライで開催させていただきます。
またOSGeo日本支部では,活動の充実と,持続性の維持に向け,一般社団法人として登録することを検討しています。
お忙しい中恐縮ではございますが,多くの方にご参加頂き,ご意見を賜われれば幸いです。

出欠については,下記のフォームからご連絡ください。また,ご都合がつかずご欠席の場合は,以下のフォーム,またはこのメールへの返信で委任状をご提出頂きますようお願いします。

日時:2020年5月29日(金)15:00~17:00
場所:Zoomによるオンライン開催
出欠確認フォーム:
https://forms.gle/r3DezHJzYsfweVyE8