[OSGeoJapan-discuss] プロジェクトの結合or共有

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2021年 8月 4日 (水) 22:33:05 PDT

いわさ様

複数人の調査結果がデータとして共有されればいいのであればプロジェクトの結合というよりは
複数人の端末のQGISから共有されるデータベース(PostgreSQL/PostGIS等)をたててそこに
共用データのレイヤを作成して、調査結果をそのレイヤに流し込めばいいのではないでしょうか。