[OSGeoJapan-discuss] プロジェクトの結合or共有

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2021年 8月 5日 (木) 00:14:41 PDT

ただしPostGIS等の導入での対応だと難しそうなので一番期待していたのは

結合できればよかったのですが。

絶対に同じネットワーク環境もしくはオフラインでの入力作業も考えられるので

ちょっと難しそうです。

ですのである意味マニュアル的に結合できればここら辺はどのようにでも

使えるのでいいかと思ったのですが吉中さんの案の方が初心者の自分でも

対応できそうかと思います。