[OSGeoJapan-discuss] 描画順序変更後凡例崩れ

Akihiro Iwase iwase @ umizukan.com
2021年 12月 7日 (火) 23:36:35 PST

吉中様、岩崎様、いわさ様

いろいろと調べていただきありがとうございます。
吉中様、仮のデータまで作成していただき、ありがとうございました。

3.22でも残っているようであれば、しばらく我慢して使うしかなさそうですね。

本家のbug報告は英語でしょうか?
Lang=Cで実行してメニューの表記確認からとなると、少し腰が引けてしまいます。。。