[OSGeoJapan-discuss] 描画順序変更後凡例崩れ

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2021年 12月 7日 (火) 21:50:41 PST

追加確認状況ですが“描画順序”の値自体が非常に不安定な感じです。

どうも一番最後の行の凡例を編集するとその値はその前の行に書かれているようです。

またそれ以外に描画順序の数値も変わってしまっていました。

多分、変更した情報が編集対象ではなくコピーの最初に作成されたところに書き込まれていて

編集しようとしたものの描画順序の値は何も記憶されていないようです。

ただし色は“描画順序”の編集前の設定が残っているのでしょうか?多分色等の変更は

問題なく更新されているようです。

いわさ@松山