[OSGeoJapan-discuss] Geotiffに関して(ファイルサイズ、解像度)

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2021年 2月 12日 (金) 17:59:15 PST

リンク先は開けませんでしたが設定をアドバイス通りに

26に変更したら見ることができました。

当の画像撮影の本人なのですがどこを見れば

Geotiffファイルのズームレベルを確認できるのでしょうか?

参考までに教えていただけると助かります。

このファイル自体はPIX4Dのreact(災害用)にてGeotiffファイルで

ドローン空撮画像を合成しています。

いわさ@松山