[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】Qgisのスケールバー不調・・・

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2021年 1月 10日 (日) 15:04:44 PST

有田様

私だけだと思っていたのですが、再現されたので(変な言い方ですが)安心しました。

代替手法も含め、ありがとうございました。

--
島田泰夫/一般財団法人日本気象協会/環境・エネルギー事業部/環境アセスメント事業課/〒170-6055豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60-55F
/TEL:03-5958-8160 FAX:03-5958-8157 /shimada @ jwa.or.jp