[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】Qgisのスケールバー不調・・・

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2021年 1月 10日 (日) 17:29:26 PST

岩崎様

スケールバーは、作成した地図を画像エクスポートし、クリップボードにコピーして
報告書に貼りつける時、とても便利だったので、(結構)残念です。

が、仕方ないです。代替手法でやり過ごし、解決するのを待ちます。

いろいろとありがとうございました。