[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】交差したラインを選択して直接999を入れたい

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 1月 11日 (月) 15:30:20 PST

おはようございます。
人さまのblogで少し古いですが、こんな記事がありました。これでできるのでは?

【QGIS】選択地物にのみ変更を加える(完全版)
https://demacassette2.hateblo.jp/entry/2016/01/09/005535