[OSGeoJapan-discuss] GIS 情報の汎用ビューアについて

野口 hiroaki_noguchi @ rex.co.jp
2021年 1月 27日 (水) 20:13:14 PST

いわさ@松山さんへ
寿精版印刷株式会社の野口です。

私も同じ質問をしたことがあり、いただいたアドバイスがWeb地図クライアントでした。
具体的には「Leaflet」とかが簡単です。
少し込み入ったことがしたいのであれば「OpenLayers」などがあります。