[OSGeoJapan-discuss] CSmapmakerについて

きたこういち kou35tochas @ gmail.com
2021年 7月 8日 (木) 18:33:09 PDT

いわさ様
みなさま

喜多です。
初心者質問グループの内容は質問グループでしたほうがいいと思います。
そのほうが連動して知見がたまりますし、他に同じことでつまずく方にも役に立ちます。
また、回答してくれる方も質問グループほうが多いので、回答も早いです。
よろしくお願いします。

喜多