いわさ@松山

From: OSGeoJapan-discuss <osgeojapan-discuss-bounces @ lists.osgeo.org> On
Behalf Of Nobusuke Iwasaki
Sent: Wednesday, June 9, 2021 6:11 AM
To: Kohei Otsuka <kochizufan @ gmail.com>
Cc: osgeojapan-discuss <osgeojapan-discuss @ lists.osgeo.org>
Subject: Re: [OSGeoJapan-discuss] 地物の経緯度確認と経緯度の入力

大塚さん、皆さん

岩崎です。
POIに、緯度経度の情報を塚するということでよろしいでしょうか。
ベクタメニューのジオメトリツール、ジオメトリ属性を追加で、x, yの座標をデータ
のテーブルに追加することが可能です。
これで、いかがでしょうか?

2021年6月9日(水) 0:43 Kohei Otsuka <kochizufan @ gmail.com>:

> すみません、ツール名を書いてませんでした。
> QGISです。

POI