[OSGeoJapan-discuss] QGISでの縦書きラベル

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 6月 13日 (日) 02:48:26 PDT

田原さま、みなさま

岩崎です。
ご質問の件ですが、そもそも縦書きをしようとして、そこまでたどり着けませんでした(汗
ラベルの配置を垂直にすると、線に対して垂直になってしまいます・・・
どこで、縦書きを設定するのでしょうか?
(質問に、質問を返して申し訳ありません)