[OSGeoJapan-discuss] GPKGについて

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2021年 10月 14日 (木) 23:02:18 PDT

いわさ様

かやまと申します

>しいていうらなが今までのものは書式(色、線の太さ)がリセットされますが

GeoPackageはQGISの描画スタイルを保存することもできます。
プロパティ、シンボロジのところの下のほうに 「スタイル」というボタンがありますが、ここでGeoPackageにスタイル
を保存することが可能です。