[OSGeoJapan-discuss] (教えてください)ラインの形を維持しつつ先端に矢印を付けたい

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2021年 10月 24日 (日) 05:28:31 PDT

林様

おお、まさにこれです!

ありがとうございました!

しまだ