[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】ラベルで複数のカラムを表示させたい・・

shimada yasu yas.shimada35 @ gmail.com
2021年 9月 5日 (日) 23:46:42 PDT

肝心なことを忘れていました,はい,Qgisです.

concatや 文字列 || とかのやり方を教えてもらいました.

ただ・・改行(\n)を入れると

式が不正です
syntax error, unexpected STRING, expecting $end

とでてしまいます・・・おかしいな・・もう少し調べます.