[OSGeoJapan-discuss] 数値情報などについて

Yoshihiko Baba babayoshihiko @ mac.com
2022年 8月 22日 (月) 00:24:35 PDT

皆さま、

APIですが、すでに廃止されているのです。

やはり、国土交通省に相談が一番でしょうか。その方向で行こうかと思います。

Python で似たようなことされてる方もいますね。
https://qiita.com/mits003/items/2c8c77514a09aee99cc0
--
Baba Yoshihiko PhD