[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G もくもく会(9/10)のご案内

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 8月 31日 (水) 18:55:20 PDT

リストのみなさま

岩崎@OSGeo.JPです。
本年3月に行いましたFOSS4Gもくもく会の第2回を行いたいと思います。
今回はGeo+Python JP のコミュニティと合同での開催となります。

もくもく会は、誰かが教えるといった形式ではなく、各自テーマを決めて、作業を行うタイプの勉強会です。
同じ日に作業を行えば、一人でやるよりもモチベーションが上がると思いますし、オンラインとはいえ、わからないことを答えていただけるかもしれません。

今回は、9月10日、10時から17時を予定しています。
希望者はZoomでつなぎつつ作業を行いたいと思いますが、Zoomには繋がずそれぞれ作業をしていただいても、もちろん大丈夫です。
一日の成果を、以下のHackMDで共有できればいいなと、思っています。

FOSS4G & Geo+Python JP もくもく会(2022/09/10)全体ボード
https://hackmd.io/@wata909/foss4g_mokumoku_20220910

Zoom参加用の登録フォームは以下です。
https://forms.gle/t4mfvtrBAbdzr1md7 (Google From)

参考:前回 FOSS4Gもくもく会(2022/03/05)全体ボード
https://hackmd.io/@wata909/foss4g_mokumoku_20220305

それでは、よろしくおねがいします。