[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G もくもく会(3/5)のご案内

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 2月 25日 (金) 02:20:37 PST

いわささま

岩崎です。
例としては、一昨年のFOSS4GとSotMの前にやった、Geoweek and Weekend 2020 が参考になるかもしれません。
https://hackmd.io/8dp4y0k7T4uR3H7nmcQDcg?view

このときはテーマごとにチームを作って作業をしましたが、今回は各個人で作業をすることを想定しています。
もし他の方のテーマで面白そうなのがあったら、ご一緒に手を動かしてもらってもいいかと思います。
画面の共有等をどの程度行うのかは少し検討しますが、みんなで画面共有すると、ワチャワチャすると思うので、あまり共有はしないかもしれません。
一応、私がOepnDroneMap関係をやってみようと思っているので、ご興味があれば、ご一緒にいかがですか?

ちなみに、すでに何人かの方にお申し込みいただいてます。ありがとうございます!
先程のメールで書きそこねたのですが、当日は途中入場、途中退出、上記のHackMDに書き込むだけ、等々、どのような形でご参加いただいても大丈夫です。
ご都合が付けば、ぜひご一緒にどうぞ!!

https://hackmd.io/QRBit5hXRdWRJ4ZVESN9hg?view