[OSGeoJapan-discuss] ジオリファレンサーについて(3.26)

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2022年 7月 1日 (金) 17:07:34 PDT

いわさ@松山です。
久しぶりにジオリファレンサーを使おうとして3.26で見たらラスタのメニューの
中に
ジオリファレンサーが表示されていないのですが何か設定しないといけないんでし
たっけ?
3.16だと何も設定しなくても表示されていたんじゃないかなと思っているのです
が..