[OSGeoJapan-discuss] ジオリファレンサーについて(3.26)

きたこういち kou35tochas @ gmail.com
2022年 7月 1日 (金) 18:25:54 PDT

いわさ様

3.26から、ジオリファレンサーはラスタメニューではなくレイヤメニューに変わったようです。
ご確認ください。

喜多