[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G もくもく会(3/5)のご案内

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 3月 3日 (木) 20:23:09 PST

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。
FOSS4G もくもく会の開催ですが、明日になりましたのでリマインドのお知らせです。
時間としては、3月5日、10時から17時を予定していますが、ゆるゆると、途中参加、途中退出ありで進めたいと思います。
また、3/5はOpen Data Dayでもあります。以下のページにもありますように、国内外で様々なイベントが開催されます。
https://opendataday.org/ja/

他のインベントとの掛け持ち、ついでのご参加もお待ちしております。
配信のURLについては、下記の登録フォームにご入力いただくと表示されますので、とりあえず覗いてみるかという方も、お気軽にご登録ください。

FOSS4Gもくもく会(2022/03/05)全体ボード
https://hackmd.io/@wata909/foss4g_mokumoku_20220305

Zoom参加用の登録フォーム
https://forms.gle/WDC62EMAhBofrzoaA

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!