[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G もくもく会 ご報告

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 3月 6日 (日) 01:29:13 PST

リストのみなさま

岩崎です。
先ほどのメールの続きみたいな感じですが、FOSS4Gもくもく会、おかげさまで、まったりと、でも濃い内容で開催することができました。
当日の成果については、以下にまとめられています。それぞれ、個別にHackMDのページを作成頂いている場合もあり、大変充実しています。是非、ご覧頂ければ、幸いです。
https://hackmd.io/@wata909/foss4g_mokumoku_20220305

また、機会を見て開催したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m