[OSGeoJapan-discuss] QGIS3.28の日本語訳について

Ooya Motohiro ohyan2005 @ gmail.com
2022年 10月 14日 (金) 08:11:16 PDT

松波 様
ありがとうございます。修正作業お疲れ様です。

いわさ 様
了解しました。