[OSGeoJapan-discuss] (一社)OSGeo日本支部年次総会のおしらせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2023年 6月 2日 (金) 16:58:25 PDT

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。

直前になりましたが、OSGeo日本支部の年次総会のお知らせです。
本年度の総会は、6月8日(木)にリアルとZoomのハイブリッドで行います。

日時:2023年6月8日(木)午後3時から
会場:IT健保会館市ヶ谷会議室
   https://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ichigaya.html

議案
 https://forms.gle/L7X3WFQekJEU8Vzr6

出欠アンケート
 https://forms.gle/L7X3WFQekJEU8Vzr6

OSGeo.JPの会員外の方は、議決権はありませんが、オブザーバーとして参加いただくことは可能です。Zoomでの参加用のURLは、上記の出欠アンケートにご回答いただくと、表示されます。
ご議論ご参加いただければ幸いです。

また、会議終了後に市ヶ谷周辺にて懇親会を開催予定です。
懇親会にご参加希望の場合には、6月5日までの上記のアンケートにご回答頂くよう、お願いします。