[OSGeoJapan-discuss] 第1回 FOSS4G 2023 Japan 準備会についてのお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2023年 6月 16日 (金) 01:16:38 PDT

リストの皆様

いわさき@OSGeo.JPです。
先日の総会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまですべての議案が可決され、正式に本年度の活動が始まりました。
そこで議決された通り、本年度のFOSS4Gは以下のとおり行う予定です。

FOSS4G 2023 JAPAN
日程:2023年9月17、18日(日、月)
  (17日:ハンズオン 18日:コアデイ)
場所:ハンズオン・福井県産業情報センター(福井駅から約1時間)
   コアデイ:福井市地域交流プラザ(福井駅前、AOSSA福井内)

その準備会を、以下のとおり開催します。
直前のご連絡で恐縮ですが、FOSS4Gイベントにご協力いただける方、是非とも準備会にご参加いただけると幸いです!

日時:6月19日(月)、18時半~
参加申し込みURL:https://forms.gle/QDfQVPRHFpyoaKRbA
議題:
・スケジュールの確認
・タスク洗い出し
・役割分担

また、どのようなFOSS4Gにしたいのか、皆さんのご意見を頂ければと存じます。
お気軽にご参加ください!!

--
OSGeo日本支部代表 岩崎 亘典